らんらんのHAPPY SWEETS

うれしいSWEETS便☆彡

今日はわたしにとって、とっても、とっても特別な日になりました053.gif

なんと!! なんと!! いつもブログを拝見して、憧れている ”Maneki-Basics"のmanekiさんからのお菓子便が届いたんです003.gif

manekiさんのブログの1周年記念のプレゼント企画に応募していたところ、ラッキーなことに、当選したんです!(^^)! 本当に本当にうれしくて(^^♪

この喜びを皆さんに伝えたいと思います016.gif

ドキドキしながら、OPEN!!

うれしいSWEETS便☆彡_c0169311_13291287.jpg


ドキドキしっぱなし(^_^;)

うれしいSWEETS便☆彡_c0169311_13314610.jpg


中にはたくさんのお菓子たちが072.gif どのお菓子もすごくおいしそう053.gif

では、落ち着いて・・・ひとつずつ紹介しま~す☆彡

うれしいSWEETS便☆彡_c0169311_1321039.jpg

”ヴィエノワ” とってもかわいい形♪ さくさくで、甘さひかえめでパクパク食べれちゃう(^-^)

うれしいSWEETS便☆彡_c0169311_1365877.jpg

上→”レモンのマドレーヌ” しっとりした食感なのに、とても食べやすい味なんです☆彡レモンのおかげなのかな??
下→”エスプレッソ・マーブル・パウンド” このパウンドケーキには感動しました(*^_^*) コーヒーのパウンドケーキって初めて食べたんだけど、本当においしいんです016.gif016.gif 今まで食べたパウンドケーキのなかで一番おいしい053.gif

うれしいSWEETS便☆彡_c0169311_13172082.jpg

"オレンジのシフォンケーキ” 箱を開けたと同時にオレンジのいい香りが☆
早く食べた~い!ってことで・・・

うれしいSWEETS便☆彡_c0169311_13195529.jpg


一口食べて、びっくり005.gif 口のなかでシュワシュワ~って溶けていくんです072.gif オレンジの風味が広がってとってもおいしい~!(^^)!

どのお菓子もmanekiさんの人柄が表れているんだろうなぁ~って思いました☆
すっごくおいしかった~(^^♪ 家族も大絶賛でした053.gif

おまけの杏仁豆腐andかわいいカップケーキの型もありがとうございました001.gif

わたしもこんなお菓子を作れるようにがんばらなきゃ070.gif

気軽にコメントいただけたらうれしいです(^^♪
ランキングに参加しています☆彡 クリックしてもらえたらうれしいです053.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by happy-ranran | 2009-02-01 13:32 | 日々のコト

趣味で作っている手作りお菓子のブログ
by happy-ranran

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな